お知らせ

2022年

第78回パティオ手づくりフリマの出店募集を開始のお知らせ

いつもありがとうございます!
コロナ禍で長くお休みしていたパティオ手づくりフリマの続報です。

来年2023年3月から、定期開催を復活させたいと考えています。
ただ、会場周辺はビルの建て替えなど大規模な開発中で、
コロナ前とかなり状況が変わっています。

そのため、小さな規模で一度試しに開催します。

以前と比較してご意見をお聞きしたいため、今回は
『過去に2回以上』出店経験のある方のみご応募いただけます。

どうぞよろしくお願いします☆

▼申し込み開始
2022.10/13(木)20:00~

▼開催日時
2022.11/12(土) 12:00〜17:00

▼場所
4町パティオ広場前ドーム広場+南新町商店街マンション建設現場前
※周辺の工事の状況を考慮し、今回はパティオ広場から少し移動して開催します。
工事が終了後はまた元の場所で開催したいので、イベント名は引き続き
『パティオ手づくりフリマ』を使用します。

▼募集数
全15ブース(本部含む)

▼出店料
2500円(木製マルシェ1台といす1脚付き)

▼申し込みはこちら
https://kagawa.shop-pro.jp/?force=pc

パティオフリマ申込

≫ 続きを読む

イベント  2022/10/13

サイトをリニューアルしました。

▼以下のサービスは終了しました。
・作家さん紹介ページ
・作家会員登録
・メルマガ配信
・スタッフブログ

長い間ご利用頂き、誠にありがとうございました。
※過去の登録情報は適切にサーバーから消去いたしました。

今後の最新情報は公式LINE(準備中)で発信いたします。ぜひご登録ください!

▼今後の参加申し込みはカラーミーのショッピングカートを使用して受付いたします。

https://kagawa.shop-pro.jp/?force=pc

パティオフリマ申込

≫ 続きを読む

お知らせ  2022/10/13